あずみ恋出演のM男ED集中治療室!!!M男のインポ治療の対症療法はバカにして虐めることです!!

2015/04/04/11:38  ED(インポ) 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



M男ED集中治療室です。

あずみ恋が出演しています。

EDに悩む男性達。

凄くメンタルな問題だと思います。

優しく心のケアをしてあげることが肝要だと思うのですが「山田さん相変わらずダサいチンポしてますね~」とか言って屈辱感を与えたり、いきなりシーツを剥ぎ取って「勃たね~のかよ、勃つじゃん」と言ったりしています。

普通なら更に心に傷を負ってインポが酷くなるはずなのですが彼らはM男なのでこの対症療法がいいみたいです。


痴女大好き
痴女大好き
痴女大好き

お得なフェチックスJPはこちらからです。
<a href="http://www.ba8.jp/af/s_link.php?aid=ba8.i1O8sH&advid=0105&rurl=http://www.ftx.jp/product/product_detail.php?pid=20980
">0_0000020980_002_dYXvkZ.jpg
DMMはこちらからです。


トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/507-7595da05

◄ prev next ►
ブログパーツ