お尻ペンペンお仕置き。金玉潰し、金玉噛み、金玉輪ゴム責めなど虐めのフルコースを楽しもう。

2015/02/25/09:15  M男 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女大好き,お尻ペンペン

お尻ペンペンお仕置きです。

お尻ペンペンされたことってありますよね。

主に子供の頃親からですけど。

それが大人になってされるってのはもうM男がS女からされるものですよね。

実際こんな風にスパンキングされるのってたまらないと思います。

そしてお尻ペンペンだけにとどまらず金玉潰し金玉噛み金玉輪ゴム責めまであります。

まさに虐めのフルコースって感じです。

オードブルですね。

金玉だけではなくて乳首も噛まれたり、つままれたりの受難です。



痴女大好き,お尻ペンペン

フェチ専門レーベルラハイナ東海です。
関連記事
トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/465-b7ef56f3

◄ prev next ►
ブログパーツ