素人男子をトイレで逆レイプ…したら逆に感謝されちゃいました!

2014/09/11/11:01  逆レイプ 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



これはサンプル動画が斬新すぎますね。

笑えます。

大槻ひびき橘ひなたはいいのですが1人不細工がいるのがコミカルです。

そしてBGM。

アーチストのPVにこういうのがあったらいいと思います。

テーマは逆レイプ

ということで好き放題やってますね。

聖水まで浴びせてます。

古今東西レイプと言えば女が被害者と相場は決まってたのがこれまでです。

これからは女が男を逆レイプする時代です。

レイプしたら感謝されるのも女です。


逆レイプ
関連記事
トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/331-8da59e80

◄ prev next ►
ブログパーツ