可愛い妹に小便をかけられ何度も射精させられた。

2014/08/17/22:09  M男 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



妹のパンティーをオカズにオナニーしてるところを不幸にも妹に見つかってしまった間抜けな兄。

1日言うことを聞いたらお母さんに言わないよという言葉。

言うことを聞かなければ言うという脅しですね。

全裸になって恥ずかしいことをさせられ、体中に小便までかけられて完全に奴隷化した兄。

みっともないですね。

だけどそこが興奮します。

何度も射精させられた
何度も射精させられた
何度も射精させられた
関連記事
トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/308-dc3c2c27

◄ prev next ►
ブログパーツ