初めてできた彼女の友達に無理矢理何度も射精させられた

2014/08/16/02:09  M男 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



初めてできた彼女の親友から付き合って3ヵ月もたつのに何もやっていないのはおかしい、どこかに欠陥があるんじゃないかと問い詰められてしまった男。

彼女の親友としては自分の大事な親友を思って看過できない事態な訳です。

二宮ナナですが日本人離れした顔をしたいい女です。

ハーフですよね?

ということでとっても美味しい展開へと発展しております。

何度も射精させられたというのはハードですがやれない男を思えばラッキーです。


何度も射精させられた
何度も射精させられた
何度も射精させられた
関連記事
トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/307-c466d4b6

◄ prev next ►
ブログパーツ