美脚パンストOL、オフィスで逆セクハラ

2014/07/25/20:54  逆セクハラ 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



加藤ツバキ北条麻妃葉山弓子の3人のふしだら淫乱OL教育の名目の元に新人男性社員を指導しちゃいます。

これっていいことなんですけどね。

多くの自信のない若者、その自信のなさは性体験のなさからくるものであることが大半です。

なのでチンポを手取り足取りチンポ取りって感じで指導してあげれば挫折感も消えて明るく積極的な人間になるはずです。

逆セクハラは大いに結構。

どんどんやっていいのです。

男が喜んでいたらセクハラに該当しません。

セクハラは受け手がどうとらえるかの問題ですから。


jackeerwwt_240.jpg
00rwewe10.jpg
001rww1.jpg
関連記事
トラックバックURL

http://chijolover.blog.2nt.com/tb.php/290-f0eff95f

◄ prev next ►
ブログパーツ